タツミムックがおすすめ 2017年度

。材料も家にあるもので大変簡単でしたが、とにかく甘かった。本書にも味覚は3歳までに完成と書いてありますが!甘すぎます。

下記の商品です!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

タツミムック子どもと食べたい時短おやつ 働くママや自然派ママのための簡単&安心レシピ (タツミムック) [ 菅野のな ]

詳しくはこちら b y 楽 天

短時間で作れ子供も喜んでくれて嬉しかったです。これは子供には与えられないと思い!大人だけで食べました。信頼出来るレシピでした☆ほんとに早く作れる、安心安全なレシピがたくさん載っていました。すぐ作れるものばかりなのでこれからたくさん手作りで作ってあげたいと思います!卵白アレルギーの2歳の子供がいるので気になり購入。手始めにバナナケーキを焼きました。小麦100gに対し砂糖大2も入れるのか!と!バナナの甘さもあるし作りながら一度減らそうか迷いましたが!最初はレシピ通りにと作ったら甘すぎました。この本は使えます!プレゼント用にもう1冊購入しました早速、バナナを購入してパウンドケーキやスコーンを作ってみました。まずはスィートポテトを子供に作りました。Amazonレビューが高評価だったので不思議なくらいです。卵と小麦粉を使わなくても!これだけいろいろなおやつが作れるなんてすごいです。しかし、まだ1品しか作ってないですし野菜を使った色々なレシピも載っていますので、甘さ控えめにアレンジしながら色々作ってみようと思います。大人が食べる分には美味しいですが!市販の甘いお菓子を食べさせたくないと思う人には甘すぎるかなと思います。また、他のものも作ってみます☺️私は1番好きです!本当に難しい(手元に無い)材料が無くて簡単に作れました。美味しさに関しては…少〜し物足りなさを感じますが!素朴な味で甘さも控えめで良いのかなとも思います。